とびだせ!どうぶつの森・・プレイするわよ!

20代ゲイが3DSどうぶつの森をプレイしながらきゃっきゃウフフするブログです

「どうぶつの森」プレイ日記を書いて豪華賞品をもらおう! ニンテンドー3DSから写真をかんたんにアップロードできるようにしました - はてなブログ開発ブログ

f:id:solkk:20121108092356j:plain

初めまして☆彡
solと言います

20代ゲイです

ぶつ森は発売日にDL版を買ってからプレイしてて、実は2日分だけ違うところでブログを書いていたんですが、画像を載っけるのが面倒で;;

今回はてなでは3DSから投稿できるみたいなんで、こちで書いてみようと思います^^

とゆうわけで、なれてませんがよろしくお願いしま~す

 

ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog