とびだせ!どうぶつの森・・プレイするわよ!

20代ゲイが3DSどうぶつの森をプレイしながらきゃっきゃウフフするブログです

季節外れの…

f:id:solkk:20121124132631j:plain

ガングロ誕生・・・

毎夜毎夜、家を増築すべく島で昆虫捕りに勤しんでたら、すっかり焼けていたわ・・・

あら、、嫌いじゃないわね、、

ま、それはさておき今日はいつもの日課の花に水やって、ゴミ屋敷をせめて座布団一枚はしけるように荷物移動で一日が終了・・・

f:id:solkk:20121124235714j:plain

黒バラの君(#∀#)

んで、なんかあたしの村、空気読んでるのか、オカマキャラ満載なんだけどw

f:id:solkk:20121108094027j:plain

これはエテキチ嬢(男です)

この他にも二名ほど同類が、、

ふふ、素敵な村にしなくちゃね (意味深)

では最後にうちの村の看板を

f:id:solkk:20121124235732j:plain

だんご三姉妹。。

これしか思いつかなかったあたしをお許しください