とびだせ!どうぶつの森・・プレイするわよ!

20代ゲイが3DSどうぶつの森をプレイしながらきゃっきゃウフフするブログです

早速3dsから今の村の近況を。

f:id:solkk:20121122144003j:plain

SDカード抜き指ししなくていいから、写真投稿楽だわぁ~\∵/

せっかくぶつ森にはスクショ機能があるんだから、こーゆうサービスは良いわね☆

さて、いまのあたしの村近況は、今日博物館の二階が出来て、企画テンジシツを倉庫代わりに出来るからやっと家の部屋がゴミ屋敷じゃなくなったとこね(> <);

コンビニまめつぶで取り寄せ出来るといっても簡単には売れないのよ!貧乏症で;

今日はイベントもあって、賑やかな1日だったわ。

f:id:solkk:20121121134824j:plain

あと、やっとこさ蜂つかまえたわ!

もう顔面ボコボコよ!

てな感じで今日のご報告。

馴れれば意外とかきやすうかも